やきにくランチ!

こんにちは!新入社員Iです!

先週の昼休憩に船橋駅近くにあるお店の焼き肉を食べにいきました!

 

店先の≪カルビ定食580円!!!≫にまんまと釣られ………

 

実際に頼んだのは200g980円のほうでしたけど…100gじゃ足りる気がしなかった…

 

こちらが200gカルビ定食です。

 

 

肉はテーブルの網でセルフで焼いていきます。

 

 

肉の写真みてるだけでお腹すいてきますよね。

タレが通常のタレと塩レモンのタレがあってどっちも美味しかったです!

 

定食が運ばれてきてからはノンストップで肉を焼いては食べを繰り返し、あっという間に平らげてしまいました。

 

なんか結構量があったはずなのに意外と余裕が残っている自分にすこし恐怖を感じました。

 

いやあ、おいしかったなぁ……

 

店員さんに言えば無料でコチュジャンとか柚子胡椒とかより美味しく食べられる調味料がいただけるということを、肉が残り三枚とかになってから気づきました…

 

次に行ったときは絶対頼もう…たのしみだな…

余談ですが定食についてたキムチがニンニクがなかなか効いていたので、帰りに強力なミントガムを買って帰りました。ちょっとにおいが和らいだのでガムに感謝です。

でもそのニンニクが効いたキムチはとても美味しかったですよ!

お会計の時に次回に使えるクーポン券をもらったので近いうちにまたいきたいと思います!!

 

この記事書きながらすごくお腹が空いてきました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!