初めてのリラクゼーション

こんにちは!

今回はリラクゼーションサロンに行ったお話をしようと思います。

リラクゼーションを受けるのは、人生初です。

なので、行く前まで緊張やら楽しみやらでドキドキしていました。

そんな高ぶる気持ちをどうにか抑えながらお店へ🏃‍♀️

入店したらまずヒアリングから始まりました。

「どこか気になるところはありますか?」とかを丁寧に聞いてくださいました。

ヒアリングが終わると、いよいよ施術へ。

私は今回、ヘッド~ショルダーのコースだったので、

そこまで長い時間はやっていなかったのですが、

十分すぎるほど癒されました。

特に良かったのは頭ですね。普段、頭はあまりマッサージしないのでとても気持ち良かったです。

施術後は、ハーブティーを飲みました。

6種類ほどあったのですが、身体を温めたかったのでジンジャーを頼みました。

ほのかに甘味があってとても美味しかったです。

また機会があればリラクゼーションを受けたいですね!

それでは、今回はこの辺で。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。