入社して3ヶ月が経ちました

こんにちは、R・Kです!

早いもので、入社してから3ヶ月が経とうとしています。

気が付いたら、教えてもらう立場から教える立場になりつつあるな~と。

それでも、まだまだ社会人としてもIT関係としても新参者なので

たくさんいろんな方に教えてもらっていますが。

入社したての頃よりは、少しくらい、会社の役に立てているといいなぁ…

と思いながら最近は仕事に励んでいます。

学生時代に関わらず、あまり人から感謝されることもなかったので

何かちょっと手伝ったりするだけでお礼を言われるとまだ驚いてしまいます。

でも、やっぱり嬉しいものですね!

あと、仕事を始めてから少しだけ自分が好きになりました。

自分には何もなくて、誰かの役に立てるなんてできるわけがないと思い込んでいたので…。

だから、本当に嬉しくて。

なので、また自分を嫌いにならないためにも、勿論、会社の役に立てるように

今以上に仕事を頑張ります!!!

そして、自分の持てるスキルを増やすぞ~!

今回はここまでになります。

最後まで読んでくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。