一回も見ないのはもったいない?

こんにちは、Hです!

コロナ渦なので、最近は家で遊ぶコンテンツを増やそうと画策しております。

アニメ・映画・ドラマなどはサブスクリプションサービスで安く大量に見れるので良いなと思い登録して、もともと見るほうだったのですが最近は更に勢いを増して見まくっています。

せっかく家にいる時間が増えたので、あえて今まで見なかったジャンルを見てみようと思い韓流ドラマを見てみる事にしました。

母親がなんかずっと見てるやつ・・・ みたいなあさ~い認識だったのですが、とりあえず見てみる事に!

その時ネットフリックスでトップの人気だった「ヴィンチェンツォ」を見てみました。

結論から言うと、すっご~~~~~~~~い面白かったです!

イタリアマフィアの相談役の韓国系イタリア人弁護士、ヴィンチェンツォ(クールでかっこいい!)が大きい悪徳製薬企業を相手に「悪には悪を」なルール無用の戦い方で挑む、といった感じです。(超ざっくり)

単純にダークヒーローとしてのヴィンチェンツォがかっこいいだけではなく、そんなクールな彼が下町の人々の荒いノリに揉まれるコメディシーンなどの塩梅がとても素晴らしく、映像や音楽もきれい、展開もとてもわかりやすく、かつ面白い!

元々海外ドラマを見るたちではなかったのですが、有名、人気になってるものにはちゃんと理由があると思うので、とりあえず見てみる!は大事だな~と思いました!(次は最近なにかと話題なイカゲームを見てみようと思います)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。