11月に突入

皆さん、こんにちは。

11月に入りましたね。

暦の上ではもう冬だそうです。

ですが、東京付近はまだ日中の温度が20度を超えたりしています。

私の地元は寒い地域だったので、

この時期は日中でも10~15度だったり、寒い時は一桁台だったりします。

すごい時は雪も降ります。11月初旬でも。

ただ、関東は昼と夜の寒暖差が激しいので、

そこがちょっと辛いなぁ、と上京してみて思いました。

気温差に弱い人間にはしんどいですね。

上京してもう半年以上経ちますが、まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。

上京を考えている方は、環境に慣らすためにもなるべく早い時期から

引っ越しておくのをおすすめします。

私は2週間ぐらい猶予を持って上京したのですが、

結果として早めに引っ越して正解でした。

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。