鍋の季節

皆さん、こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。

そろそろ鍋の季節です。

皆さんはどの味の鍋が好きですか?

私はオーソドックスに味噌が好きです。

他だと豆乳も好きです。

実家にいた時は、大きい鍋に大量の野菜と肉を入れてよく食べていました。

今は1人暮らしなので、鍋をやるなら1人前のものを購入して~って感じですね。

鍋だと美味しく野菜をいっぱい食べられるので、女性には特におすすめです。

前にどこかで、「鍋で野菜を食べ続けていたら自然と痩せた」という話を聞いたことがあるので、

私も一週間に1~2回は鍋で何か作ろうかなって思います。

皆さんも是非!

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。