同じ寮の方と食事に行った話

こんにちは、Y・Gです。

今回は、休日に同じ寮の仲間と食事に行った話を書いていこうと思います。

私は、普段出不精なので休日に外出することはほとんどないのですが、今回は同じ寮の方に誘われて、ご飯を食べに外出しました。

寮の方お勧めのつけ麺屋さんに行ったんですが(つけ麺屋さんで有名なところらしいです)、久しぶりに食べたつけ麺は最高に美味しかったです。調子に乗って大盛りを頼んだんですが想像以上に量があって最後には、食べ過ぎで気持ち悪くなってしまいました(笑)

今回は、ここまでです。

皆さんも、外食して美味しいものいっぱい食べましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。