営業交流会

皆さん、こんにちは。

この前、仲良くしている会社の営業さんと私と先輩の3人で交流会に参加しました!

先方が予約してくださったお店に入ると、すごく煌びやかな内装が目に飛び込んできました。

それもそのはず。ホテルの中にあるラウンジなので、かなり豪華な内装なんです。

シャンデリアがすごい……Σ(・□・;)

「どこかの城ですか???????」と錯覚するほどの衝撃を受けました。

初めてアフタヌーンティーのケーキセットをいただきました…!

気分は西洋のお姫様。この時だけ、どっかに行っていた乙女心が戻ってきました。笑

ほんとにどれも美味しくて、時間をかけて味わいました!

3人で談笑していると、あっという間に時間が過ぎましたね。

とても楽しいひと時でした♪

気になる方は、是非行ってみてください。

---------------------------

*新横浜グレイスホテル ティーラウンジ「パレグレイス」

https://gracehotel.jp/restaurant/palaisgrace/

---------------------------

それでは、今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。