らーめん潤

こんにちは! S.Wです。

私の出身地の新潟県はラーメンが有名です!

長岡の生姜醤油ラーメンや燕三条の背脂ラーメンが特に有名で、新潟から東京に進出してきているお店もあります!!

以前地元に帰った際に、燕三条系背脂ラーメンで有名な「らーめん潤」のチャーシューメンを食べに行きました!

 

こちらのお店では、脂の量が少なめ~普通~鬼油まで自分の好きな量でオーダーすることができます。

私はこの日は大油でお願いしました!(たぶん2番目に脂が多い)

チャーシューも思ったより入っていたので食べられるかすこーし不安でしたが、全然食べられちゃいました!!

食レポが下手なので写真で失礼します、、。

 

 


食べられるか不安、、なんて言っていましたが餃子もしっかり食べました笑

写真では伝わりにくいですが、こちらの餃子は普通の餃子に比べるととっても大きいんです、、!!!!

特製の味噌だれも美味しかったです〜

 

今回は地元に帰って食べましたが、調べてみたところ東京にも何店舗かあるようなので近いうちに行ってみたいと思います!!

気になった方はぜひ調べてみてください!!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。