タイピング練習

こんにちは。
本日もまだまだ暑いですね。

最近タイピング練習を始めました。

e-タイピングというサイトが使いやすかったので毎日少しずつ練習しています。

皆さんはブラインドタッチは出来ますか?

私はブラインドタッチはおろか、普通のタイピングも遅いので
危機感を感じて練習を始めました。

 

 

ホームポジションを意識してタイピングを行うようにしていますが、これが難しいですね。
普段使わないような指も使うので慣れるまで練習が必要そうです。

目標はブラインドタッチが出来るようになることなので、
練習あるのみで頑張ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。