5年ぶりのディズニー

こんにちは。
先日5年ぶりにディズニーシーへ行ってきました。

 

コロナが流行り出してから人が多いところには全く出かけていなかったので、
久しぶりに出かけられて楽しかったです。

私はランド派なのでシーに来たのは5年ぶりぐらいでした。

 

最後に来たのが5年前なので、まず思ったのが「ディズニーってこんなに空いてたかな」ということでした。
以前は椅子が全て埋まっていて、どこに行っても人しかいない印象でしたが今回はそんなこともなく、夏休みにしては空いていた感じがしました。

 

 

 

ずっとこのままであってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。