3連休の予定!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

今週末は、久々の3連休ですよね!

皆さんは、どこに行かれる予定ですか?

私は、北海道の祖父母の家に行ってきます!

ずっとコロナで行けてなかったので、久しぶりです♡本当に楽しみです!!

何度も遊びに行っているので、特に何をするってわけではないんですが(笑)

今回は、勝手に一緒にカラオケに行きたいなと考えています🎤

というのも、祖父母が東京に来た時に1度一緒にカラオケに行ったのですが、とても喜んでくれたからです!

世代がかなり違うのでお互いの歌っている歌については知らなかったですが、とても盛り上がりました!

採点機能を追加したら、祖母は「アレンジが効きすぎています。もう少し正しい音程を意識しましょう。」なんて言われていてとても笑いました!!アレンジしすぎもダメみたいです(笑)

あとは、一緒に畑に行きたいと思っています!夏の野菜を収穫できるかもしれません!!

虫が多いので「入らないで待ってて」といわれるかもしれませんが(笑)そしたら黙って従います(笑)

あと毎回のごとく行っていますが、回転ずしにも行きたいです!やっぱり東京とは違いますからね!!☝

意外と考えてみると、やりたいことがたくさんあるので緻密な計画を立てようと思います!💪

皆さん、三連休楽しみましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!