つぶらな瞳の・・・✨

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

私は今まで、あまりキャラクターにハマったことはなかったですが、最近あるキャラクターにハマっています♡

それは、「つぶらな瞳」シリーズ 居酒屋編の「なまがき」です♡

数か月前にゲームセンターに行ったときに、UFOキャッチャーの景品に置かれているのをみて一目惚れしてしまいました・・・♡

なんとも言えない癒し顔と柔らかそうなフォルムを一目見て、虜になってしまいました♡

数回チャレンジをして手に入れられなかったので、ゲームセンターでは諦め、、、

ガチャガチャにもあるかもしれないと思い、ガチャガチャのある所で探しまくりましたが、なまがきはおらず、、、

ですが!!最近、キャラクターグッズを販売している上野のショップでなまがきのぬいぐるみが発売開始されるとの情報を手に入れました!!

まだ、ショップに行けていないので購入できていないのですが、手に入れたい気持ちが日々募っています・・♡

待っててね、なまがき!!

手に入れられたら、またお伝えしますね~!

最後までお読みいただきありがとうございました!!