捨てるに捨てられない!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近、中学生時代から使っていたお気に入りの「クルトガ」シャープペンシルがついに壊れてしまいました!

ガーン😨悲しい!

いろんな修羅場(受験やテスト)をともに乗り越えてきた文房具です・・・!

約13、4年ほど使っていたのでかなり物持ちが良く愛着が湧きまくっています!なので、捨てるにも捨てられず、筆箱にしまってあります(笑)使えないのに(笑)

なので、今は違うシャーペンを使用しているのですが、クルトガに慣れすぎて他のシャーペンを使ってるなんだか書きにくい感覚がしちゃいます。

すぐにでも新しいクルトガを買わないといけません!

中でも、クルトガのディズニーコラボシリーズのモノを使用していたので、次の何かとのコラボが欲しいと思っています!でも今はもっとパワーアップしたクルトガが発売されているかもしれないですね!店舗で見てみます!!

また、購入したクルトガとは長い付き合いになる気がしているので、お気に入りの一本を購入したいと思います!楽しみ!

皆さんも昔から使っていて壊れても捨てられないものってありますか?

最後までお読みいただきありがとうございました!