暑い!暑い!暑い!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、この夏どう過ごされていますか?

外歩かれてますか?

私は結構歩いている方なのでは!と思っています(笑)

歩いてるとやっぱり、感じることがあります。

暑すぎる・・・!!

目的地~次の目的地までの移動で電車に乗るほど離れていないし、タクシーも捕まらないし、となると歩いて移動すると思いますが、最近の暑さの中で歩いて移動するのは辛すぎです(笑)

5分もしないで汗が出てきますし、日焼けも気になりますよね!

なのに、ずっと日傘は持っていたんですが、差す行為が億劫でずっと差さずに過ごしていました(笑)

そこでやっと暑すぎるので、勇気をもって日傘を差しました!

すると、なんという事でしょう。

いくらか涼しいではないですか。

日傘の偉大さを忘れていました。

もうこの夏は手放せません。何なら秋もしばらくは手放せないかもしれません(笑)

やっと、私も今年の夏の日傘愛用者に仲間入りです。

皆で夏を乗り越えましょう!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!!