8月最後の土日

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんはこの週末、24時間テレビ見ましたか?

私は、日曜日の午後から見ました!変なタイミング(笑)

なかでも1番印象に残っているのは、マラソンです!

今回は、マラソンランナーを土曜日の滑走直前に初公開だったらしいのですが、

沿道にはたくさんの方が応援しに行っていました!

どうしてみんな走る場所を知っているのでしょうか?みんな、すごいな。なんて思ったりも(笑)

今回のマラソンは、27時間テレビで「休憩なしで100kmマラソンをするとどうなるのか」検証されたので、いろんな意味で話題を集めていたみたいなのですが、皆さんは24時間テレビのマラソンどう思われますか?(急にとがる(笑))

私はどんなにたくさんのギャラを貰えても絶対に走りたくない派なので、走ると決意できるのがすごいなあと思いました。

だって暑いし、焼けるし、疲れるじゃないですか~(笑)

きっと走ったら何か自分の中で変化があるのかもしれません!真実は走ったものだけが知る・・・・

また、私はこの土日でサラダチキンに目覚めました!

だしの味が効いているサラダチキンを食べて、美味しすぎて感動したんです!

普段はパサパサの胸肉はあまり好まないですが、これだったらパクパク行ける!!と感じたんです!

スティック状なのですが、土日に4本も食べてしまいました・・・♡

おいしい・・・

あとはおすすめしたいのが、ローソンのミミガーです!

地味にうまい!といった感じの存在感なのであまり購入される方を見たことはないんですが、塩気が効いていてそれでいて爽やかなレモンの風味もするコリコリのあの食感・・・大好きです!

ぜひローソンで見かけたら食べてみてほしい一品です!

週末の話題からかなり脱線しましたのでこの辺で(笑)

では!また!!