ディズニー行きたい!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

唐突ですが、皆さんはどのようなSNSを使うのがお好きですか?

私は最近、TikTokでディズニーの豆知識を紹介動画を見るのにハマっています!

中でもびっくりした豆知識がいくつかあって、一つ目は、

ディズニーランドのカリブの海賊には、リアル感を演出するために本物のガイコツが使用されていると言われている

という豆知識です!

カリブの海賊に乗ったことがありますが、ジャック・スパロウや町の人々・動物の人形がリアルで宝石が綺麗だったなあ!ということがとても印象に残っています!

まさかあの中に本物のガイコツが紛れていたかと思うと・・・なんだかぞわぞわします!!

二つ目は、

ラプンツェルの髪の毛は20mあるが、重さは30㎏もある

という豆知識です!

重すぎる!のに、その髪をあんなに自由自在に使いこなしているラプンツェルって、実はムキムキ?!と思ってしまいました!(笑)

毎日綺麗に保てているのも凄すぎませんか?!サラサラつやつやを保てているケアを行き届かせる労力を考えるとやっぱり、ラプンツェルって実はムキムキ?!

30㎏もある髪の毛を子供たちで編み込んで花を飾りでつけるシーンがあるけど、子供たちは楽々こなしていたから、あの子供たちって実はムキムキ?!

ゴーテルも軽々ラプンツェルの髪の毛を持ち上げたりしてるから、実はムキムキ?!

など、すべての登場人物が実はムキムキ?!という疑いを持ってしまう豆知識でした(笑)

他にもいろいろな豆知識が紹介されていて、知った後は頭が良くなった気分になります。(笑)自身が持てます(笑)

そして何より、ディズニーに行きたくなります!(笑)

TikTokが携帯にインストールされている方はぜひ検索して見てほしいです!

皆さんのおすすめSNSの使い方は何ですか?

ぜひ教えて欲しいです!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!