ちょっと欲しかったもの

こんにちは。新入社員のSです。
今回は、以前から気になっていたものを手に入れたのでご紹介したいと思います。

私が最近手に入れたアイテムがこちら!
シルバニアファミリーの赤ちゃん(のフィギュア)です。

SNSでシルバニアファミリーの赤ちゃんを持ち歩く大人が増えていると知り
懐かしいな~ 子どもの頃遊んだな~、なんて思い返していました。

あと、人形の生地に使われているボアの手触りが好きじゃなかったことも思い出しました。
でもシルバニアファミリーの赤ちゃんは可愛いじゃないですか!

欲しいけど、触るのがな、でも欲しいな…なんて考えている間に
数か月が経ち、ふらっと立ち寄ったビックカメラのガチャガチャコーナーにあったんです!

シルバニアファミリーのフィギュアが!

フィギュアなら箱に入った状態で飾れるから直接触らずにいられるし、
人形自体もプラスチックでできているであろうと考えて、2回やってきました!

結果は上の写真通り、うさぎ🐰の赤ちゃんと黒猫🐈‍⬛の女の子が出ました!
可愛いですね、嬉しいです。

全長は約4㎝と実物よりだいぶ小さいサイズです。
パソコンの横に置いて癒してもらおうと思います🎵

ほかにも種類があるので見かけたらぜひ回してみてください〜!