最近の朝ごはん

皆さん、こんにちは。

皆さんは朝ごはんは何を食べていますか?

私は家で食べられる時は、コーンフレークを食べています。

昔に比べて、今はチョコ味以外にも抹茶など、

味の種類が増えた気がします。

シンプルでオーソドックスですが、牛乳をかけて食べるのが大好きです。

最近コーンフレークにハマったため、家には色んな種類のものが置いてあります。笑

休みの日はおやつで食べたりもしていますね。

栄養価も高いので、おやつにはぴったりだと思います!

果物を入れて食べても美味しいと思いますよ。

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。