寒暖の差

こんにちは、Hです!

最近(というか今日)、めっきり寒くなりましたね。

私は寒暖の差が激しくなると少しおなかを壊しやすくなるので、最近重い腰をあげて腹痛対策に取り組むようにしています。

具体的には、
・保温性の高い水筒であったかいお湯を持ち運ぶようにする
・腹痛止めや整腸剤などを常に持ち歩く
・体を冷やさない!!!←大事

などを考えています。

とくに3つ目が大事だなと思っています。

私はとにかく扇風機にあたるのが大好きで、冬とかだったとしてもお風呂からでた後は扇風機にあたってしまいます。(まず出しておくなって話ですね)

お風呂からでて暖かい体なところに扇風機をあてて、体が冷えていく感じが好きなのですがそのおかげで無事におなかを壊しています。

その日の夜に崩したおなかは割と次の日まで引き継がれる事に最近気が付いたので、これからは冬は扇風機をしまっておくようにしようと思いました。

皆さんも体調に気を付けてくださいね。

ここまで読んでくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。