ある日突然届いたもの

皆さん、こんにちは。

とある日、いつものようにまったり家で休日を過ごしていたら、

突然インターフォンの音が。

「何か頼んだっけ…?」と不思議に思いながら荷物を受け取って、

中身を確認してみると……

なんと!

柴犬のごみ箱が入っておりました!!

茶色の子が届きました!

実は、この商品はAmazonで欲しいものリストに入れていたものでした。

その欲しいものリストを、以前から地元の友達に共有していたんですよね。

そしたら友達が「頑張ってる君にプレゼント!」ということで贈ってくれたみたいです。

ありがたいですね。とても嬉しい。

今ではすっかり我が家の一員です。

サイズもちょうど良いので、すごく便利です。

その後、友達に倍返しでプレゼントを贈りました。笑

今回はこの辺で。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。