焼肉!!!

こんにちは。新入社員のS.Wです。

先日、焼肉店「くいどん」に連れて行っていただきました!!

 

 

このお肉の種類を紹介する紙に謎の憧れがありました…

 

お肉の前にサラダを食べたのですが、こんな珍しいドレッシングがテーブルに置いてありました。

 

 

コーンドレッシング!!食べる前は味が全く想像つかなかったのですが、かけてみるととてもコーンの味がして美味しかったです。

サラダ自体にはコーンが入っていなかったのですが、コーンが入っているのではと錯覚してしまうくらい濃厚でした。

くいどんにいらっしゃった際はコーンドレッシング、おすすめです。

 

さて、お肉を焼きます。

 

こうして

 

 

しあわせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

最初の一口目から最後まで、しあわせ〜が止まりませんでした。

キムチやナムルもおいしかったです。ご飯がすすむすすむ!!

お仕事を頑張ってまた今度自分でも行ってみたいなと思いました〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。