VBA開発

こんにちは、Kです!

前回はVBA課題について執筆したので、今回は開発業務に入った時の感想を書いてみたいと思います。

VBAの課題を一通り終えて、VBAを使ったツールの開発業務に取り組むことになりました。
開発業務を任されたときは本当に嬉しかったです!

実際に取り掛かってみて、ボタンの作成とコードの入力まではスムーズにいったのですが、パスをExcel上に表示させることができず、そこで躓いてしまいました。

VBA課題を終えたばかりということもあり、ツールの開発は難しいなと感じました。

とはいえ、せっかく任せてもらったお仕事ですし、きちんと最後までやり遂げたいので、自分でもっと勉強したりVBAが分かる人に聞いたりしてツール開発できるように頑張りたいと思います!

そして、このような経験をたくさん積んで、スキルアップしていきたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。