同期との飲み会

先週の金曜日に会社の同期と2人で、秋葉原の中華屋と居酒屋に行きました!

中華屋には牛筋チャーハンという名物料理があるとのことで食べに行ったのですが、 土曜・日曜と第3金曜にしかやってないらしく、僕らは食べることが出来ませんでした。

仕方ないので適当にカレイチャーハンを頼みましたが、これがリピートしたいほど美味しいチャーハンでした!

お腹も膨れたのでお酒を呑みに行こうと駅近の居酒屋に行きました。

お酒1杯210円、皮串1本50円というとてもリーズナブルな値段で飲み食いできるところで

万年金欠の私には助かりました。

安いからあまりおいしくないのかなと思っていましたが、とてもおいしかったです!

今度は同期みんなで飲み会をしたいなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。