東京ディズニーシーに行ってきました!(その2)

こんにちは! S.Wです。

今回も先日訪れた東京ディズニーシーについて書いていきたいと思います!

 

東京ディズニーランド、ディズニーシーに行ったら、アトラクションはもちろんですがフードも外せませんよね〜〜

私はこの日、フードだけで7000円ほど使ってしまいました笑

甘いものからしょっぱいものまでなんでも食べましたが、全部とってもおいしかったです、、、!!

 

中でも一番感動したのがこちら

 

ロストリバーデルタ内、エクスペディション・イートにて販売されているユカタンソーセージドッグです!!!!

これが本当に本当に美味しかったんです、、、。

 

少しサクッとしたパンの中に、ハーブやスパイスがきいたソーセージが入っていました。

シンプルなのですが、パンの食感とソーセージの風味がクセになります、、

 

これはもう一回食べねば!!と思い、数時間後にお店を訪れましたが閉店しておりショックでした…

1回食べてみて「これは……!!!」と思ったら、その場でもう1本買うことをおすすめします笑

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。