トイ・ストーリー・マニア!

こんにちは! S.Wです。

私は、3歳のときに地上波で放送された「トイ・ストーリー2」を見て以来、トイ・ストーリーが大好きです!

その時の記憶はないのですが、親の話によると私は、「トイ・ストーリー2」を見て大爆笑していたそうです。

 

8年前に東京ディズニーシーを訪れた際、オープン直後のトイ・ストーリー・マニア!に乗ろうと3時間ほど並び足を痛めたのをよく覚えていますが、今回は35分ほどで乗ることができて驚きました….

 

初めてトイ・ストーリー・マニア!のアトラクション内に入った時の感動は、今でも忘れられません!!

作中に出てくるおもちゃたちの持ち主、アンディのお部屋がモチーフになっており、室内の全てのものが人間より大きく作られているので、まるで自分もおもちゃになったかのような体験ができます。

アトラクションに乗るまでに「わー!!これ、あのシーンで出てきたおもちゃだーー!!」という発見がたくさんあるので、並んでいる間も退屈しないです!

 

8年ぶりに乗ったら懐かしさとキャラクターたちへの愛おしさで、アトラクション後半で気づいたら涙目になっていました笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。