バスセンターのカレー

こんにちは! S.Wです。

全国放送のテレビ番組でもたまに取り上げられる「バスセンターのカレー」をご存知でしょうか。

 

バスセンターのカレーとは、新潟県の新潟駅から少し歩いたところにある「万代シティ」内のバスセンターで食べることができるカレーライスです!

少し黄色がかった色味が特徴です。

このカレー、とろとろの玉ねぎと柔らかい豚肉がたくさん入っていてとっっっても美味しいんです!!

恥ずかしながら、出身地である新潟の名物なのに3年前に初めて食べました。。

もっと早く食べておけばよかった!!と食べながら思いました。

 

 

この写真のカレーは普通サイズですが、ミニサイズでも結構な量になります、、!

福神漬けもたくさんのっていて嬉しい!!

 

時々駅構内などで開かれている新潟物産展でもレトルトのものが売っていると思うので、見かけたらぜひ食べてみてください。

そして、機会があったら新潟まで行って食べてみてください!!笑

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。