電車内での過ごし方

こんにちは。毎日本当に暑いですね。

 

皆さんは電車通勤での時間にどのような過ごし方をされていますか?

私は以前の外勤先まで片道1時間かかっていたので、

この時間に何かしないともったいないなと思いつつぼーっとしていました。

 

最近は読書をしたりNetflixで映画を見たりして過ごしています。

1時間もあると映画だと半分は見られますし、本もそれなりに読み進められます。

 

ちなみにこの時間に友人に勧められた映画を消化したりしています。

(DUNE砂の惑星という映画を見ましたが、映像がきれいなSF映画で面白かったです。続編もあるそう。)

 

長い通勤時間をどうにか有意義に過ごしたくて模索中です。

 

暑い日が続きますのでみなさまご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。