隅田川でランチ🍝

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!!

 

先日、隅田川の景色を見ながら食事ができるレストランでランチを頂きました!

Inf 蔵前店というレストランです!

https://noicompany.com/restaurant/restaurant-92/

こちらは、2階に隅田川の景色が一望できる屋内席とテラス席があります!

入ってみないと分からなかったので、知る人ぞ知る場所かもしれません!!

そしてなんといってもこの景色!!最高です!!

天気にも恵まれて、とてもいい景色を観られました!!

そして、頂いたのはこちら!!

「小柱とズッキーニのロングパスタ」のランチセットです!

写真で見えるよりたくさん量があったのですが、とっても具沢山で美味しくてあっという間に完食してしまいました🍴(笑)

また食べたいな~!!

次はテラス席でディナーもいいかもしれません!!

また行きたいお店が増えました!また行ったら、お伝えします!

では!!最後までお読みいただきありがとうございました!