髪を切りたい!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

私は、最近は髪を切りたくて仕方がありません!!!

なぜかというと、夏のドライヤーが暑すぎるからです!!!

暑すぎて、せっかくお風呂でスッキリしたのに、また汗をかいてしまうあれがいやすぎて、ドライヤーの時間を短くしたい!!と思ったからです!

でもいつも短くしたいと思うと、いつも考えてしまうことがあるんです・・(笑)

「寝ぐせを結んで誤魔化せなくなるなあ」「あんまり髪の毛巻けなくなっちゃうなあ」と。

いつもこのことを考えているうちに髪切りたい欲は無くなっていきます(笑)

それにいつかやってみたいカットもあります!ワイドバングという前髪の形の種類があるのですが、重めのぱっつん前髪といった感じで少し可愛らしい雰囲気が手に入りそうで気になっています!

なので、前髪だけ思い切ってワイドバングに挑戦して、残りは伸ばし続けようかなあという思いが優勢になっています(笑)

(ドライヤーの時間を短縮したいんじゃないの(笑)と思ってしまいますが(笑))

カットにもいろいろと流行があって、思い切るのが大変ですが、髪を切ったらまたお伝えしますね~!

では!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!