もうすぐ連休~!!

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

皆さんは、連休は何をして過ごす予定ですか~?!

私は、連休はアウトレットに行きたいと思っています!

ずっとほしいと思っているブランドのバッグがあるのですが、恥ずかしながらまだそのバッグを買えるお金を貯金できていないので、貯金モチベーションを上げるために、アウトレットに行こうと話しています(笑)

なんだか矛盾しているような気もしますが、お見逃し下さい(笑)

そんなアウトレットに行ったら、いつも楽しみにしていることがあります!

アウトレットのフードコートでのランチです🍴

いつ行ってもフードコートってなんだかウキウキしませんか?☻

なかでも、フードコートで注文したご飯が出来上がったときにベルが鳴って受け取りに行く瞬間が好きです!

やっと食べれる~!美味しそう~!と感じれるのが楽しいのだと思います!

また、アウトレットってジェラートやタピオカドリンクなどの食べ歩きができるスイーツが販売されていることが多いですよね!それを食べるのも大好きです!

こう考えると、買い物ではなく食べることがメインになっているような気がしてきました(笑)

自分たちなりに楽しんできます(笑)

皆さんは、どのような過ごし方をされる予定ですか~?

最後までお読みいただきありがとうございました!!