月見〇〇

こんにちは。K.Hです。

皆さんは先日の中秋の名月、ご覧になりましたか?

私は観測できました。やっぱり普段の月と存在感が段違いでしたね。

月見を体験すると秋を感じられて嬉しくなるのですが、「月見」といえば!

この時期に飲食チェーンで発売される「月見〇〇」の存在も、秋の風物詩として外せませんよね。

マック、ケンタ、モス、コメダが有名どころだと思います。

私は今年マックの月見バーガーしかまだ食べれていません。

この期間のうちにあともう1チェーンの月見〇〇は食べたい!

そもそも私は卵料理が大好きなので、正直期間限定じゃなくて通年発売されてほしいところ。

でも期間限定だからこそ、風情があっていいみたいなところもあるんですかね…。

いや、やっぱり一年だけ試しに通年で発売してくれないかな…。

とりあえず急いで地元のチェーン店にGOしなければと思う秋です。

ご覧いただきありがとうございました。