秋の匂い

こんにちは。K.Hです。

いやぁ、季節はすっかり秋ですね。

秋、一年で一番素晴らしい季節だと思います。

そういえば、高校の時の英語の授業で「どの季節が一番好き?」と聞かれた時に、

「秋です!自分の誕生日あるんで!」と言ったらクラスがざわっとしたのを思い出しました。

その時なぜ?と思ったのですが、後から自分本位すぎるなと気づきました。

その時は英語で答えなきゃいけなかったということもあり、

秋の良いところの一つ、自分の誕生日があるということしかその魅力を伝えられなかったのですが、今ではいくらでも挙げられます。

その一つが、金木犀ですね。

私は金木犀の香りが本当に好きで、香水も持っています。

今年も金木犀の香りを纏える秋が来たと思うと、やっぱりテンションが上がりますね。

まぁ、金木犀好きすぎて結局冬も香水をつけてしまうのですが。

最近香水をはじめ、金木犀の香りの何かをよく見かけるので金木犀好きの私にとっては嬉しいです。

とにかく、秋、最高ですね!

ご覧いただきありがとうございました。