社会人になってからの休日

こんにちは!新卒入社のKです!

今回は、私が社会人になってからの休日の過ごし方について書きたいと思います。

土日は基本的に最初にやるべきことをきちんと終わらせて、あとは趣味に没頭するようにしています。

まず最初にやっていることとしては、日用品の買い出しや部屋の掃除などです。平日は中々時間が取れないため、土日にやるようにしています。そしてひと通り家事が終わったら、仕事において必要なスキルの勉強をしています。

こんな感じでやるべきことを終わらせたら、あとは好きなことに時間を使っています。

例えば、YouTubeを観たり音楽を聴いたり、、、あとは電車に乗るのが好きなので、電車に乗って色んなところにお出かけしたりしています。

このように、気分転換もしながら自分の目標達成に向けて頑張りたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。