友達とお泊り会②

こんにちは、Kです!

今回は、前回執筆した「友達とお泊り会①」の続きです。

 

大人数で食事をしながら色んなお話しをしたり、一発芸を披露したりしてワイワイと盛り上がっていました。

そんなこんなであっという間に時間が経ち、眠りにつきました。

 

次の日、私は友達と一緒にスポーツをするため運動場に向かいました。

そこでまた何人かの友達と合流し、ソフトボールをしたり、しっぽ取りゲームをしたりなど一日中色んなことをして遊びました。

 

外で思いっきり遊んだ後、私は友達の家に戻りました。

 

~続く~

友達とお泊り会②” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。