友達とお泊り会③

こんにちは、Kです!

今回は、前回の「友達とお泊り会②」の続きになります。

 

友達の家に戻った後、その日の夜は韓国料理パーティーということで、友達と一緒に料理を作りました。

そしてまた、たくさんお話しをしながら韓国料理を美味しく頂きました!

 

食事が終わった後は近くの公園で逃走中をやりました。

私は逃げる側で、複数人いる友達のうちの1人と一緒に逃げてました、、、といっても、公園が広かったということもあり、ほぼお散歩みたいな感じで歩き回っていました(笑)

逃げている間に、私はその友達と雑談や恋バナから仕事の話まで色々話しました。そこでその友達のことをたくさん知ることができて、より一層仲が深まりました。

なんと、驚くことに考え方が似ていているんです!(笑)

そして、話しているうちに心を許して何でも言い合える仲になりました。

 

逃走中の後、私は大勢の友達に別れを告げ、終電で自分の家に帰りました。

 

お泊り会はとても良い思い出になりました!

友達には良い人が多く、私のことをいつでも受け入れてくれるので、近いうちにまた会いたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。