自分史上最高のチーズナンを求めて

こんにちは! S.Wです。

皆さんは、チーズナンを食べたことがありますか?

チーズナンとは、インドカレー屋さんで食べられるチーズの入ったナン(パンのようなもの)です。

私はこのチーズナンがとっても大好きで、専門学生時代に色々なお店のチーズナンを食べに行きました。

お店によってチーズの味も様々です。甘いもの、しょっぱいもの、、。

以前住んでいたところに美味しいチーズナンを出すインドカレー屋さんがあったのですが、4月に入社すると共に引っ越してからは新しいお店探しはお休みしていました。

ですが、先日行ったイオンモールにインドカレー屋さんがあり、久々にチーズナンを食べました。

「おいしい……..!!!!!!」

約2ヶ月ぶりに食べるチーズナンは驚くほど美味しかったです。(いつもおいしいけど)

ナンだけではなく、カレーもやチキンもとてもおいしかったです。

 

 

ちなみに、いまのところの自分史上最高のチーズナンはこちらです。

東京都北区・東十条の「明り富士」さんのチーズナンです!!!!!

 

チーズナンのアップです。チーズの量、すごくないですか、、、、。

こちらのチーズナンの美味しさが今でも忘れられないです。。

 

チーズナンの話ばかりしてしまいましたが、インドカレーも大好きです!

私のおすすめはサグチキンカレーです。

サグは、ほうれん草のことで、緑色のカレーになります。

インドカレーといえばバターチキンカレーなイメージがありますが、サグチキンカレーも外せません!

 

これからも「自分史上もっともおいしい!!」と思えるチーズナンに出会えるようにたくさんのお店を訪れてみようと思います!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。