専門学生時代の友だちと先生と

こんにちは! S.Wです。

先日、専門学生時代の友人たちと先生と「新宿ビアガーデンBBQ Hello.」でバーベキューをしてきました!

こちらはルミネ新宿の屋上にあるビアガーデンで、とても開放的でした!

友人たちと会うのは1ヶ月ぶり(意外と会ってる)なのですが、先生方と会うのは今年の3月に卒業して以来はじめてでした。

 

 

BBQの具材と飲み放題がセットになっているので、手ぶらで手軽にBBQを楽しめます!!

食材持ち込みプランもあるみたいです〜

 

 

お肉も野菜もとってもおいしかった、、!

ケチャップとマヨネーズだけではなく、このお店オリジナルのBBQソースもあり、それにお肉や野菜をつけるとおいしかったです。

BBQを楽しみながら、この約4ヶ月就職してからあった色々なことをみんなで先生に話しました。

流れで自然と人生相談が始まったり、、笑

私は、専門学生時代に学んだことが今仕事で役立っていて嬉しいということを先生に伝えられてよかったです。

友人たちと先生方とはこれからも定期的に会って話したいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。