ランド飯

 

ハロウィン期間中ということもあり、かわいいドリンクを飲みました♡

 

 

ティーゼリーが入ったオレンジ味のドリンクで、おばけミッキーがトッピングされていてかわいい~

中に冷凍ミカンが丸ごと入っていて驚きました。おもしろい。

 

 

お昼にはベイマックスのバーガーを食べました ( ‘ ω ‘ ) ノ

 

コロンとしていてかわいい~。

 

 

しわしわで汚れていてもかわいい。

 

 

裏もかわいくてすごい。

※カレー味のバーガーなのですが、めちゃくちゃ垂れてくるので食べるときは注意です※

 

 

午後もたくさん歩いて、ピーチ&ジャスミン味のタピオカドリンク(またベイマックス)とラム&オレンジのカクテルを各々飲みました。

ランドってお酒売ってるんですね。知らなかった…

 

 

パッケージがかわいいとついつい買ってしまいますね。

完全にかわいさだけで選んでしまいました。最高~