新しい靴

皆さん、こんにちは!

新入社員のTです!

最近、毎日通勤時に履いている靴を新調しました!

毎日履くので、自分では気づかないうちに大分使い古していたようで、

靴屋の店員さんに「よくここまで履いていましたね!」と言われてしまいました(笑)

購入したその場で新しい靴を履いて退店したのですが、歩いてみてびっくり!こんなに歩きやすいんだ!と感動しました!(笑)

毎日のことだと気づかない違いでした!

新しい靴を履いて改めて気づきましたが、歩くのって靴によってかなり心地が変わってきますね!

買い替え時ってはっきりわかっていなかったですが、歩いていて少しでも歩き疲れやすくなったら、買い替え時なんだなと認識しました!

そう思うと、買い替え時の靴がたくさんあることに気づきました!

近いうちに、たくさん靴を買いに行こうと思います💪

中でも今一番狙っているものがあって、在庫がなかなかないことが多いのですが、

在庫を見つけたら即買います・・・!!

https://www.oofos.jp/view/category/new

見つけたら、教えてください!!!

では!最後までお読みいただきありがとうございました!!