ディズニー総集編①

こんにちは。

ディズニーブログの総集編です。

今回一緒に回った方がディズニーに詳しいプロだったので
プロにすべてお任せしました。

まずはジャングルクルーズに乗ったのですが、

川から顔を出す大きな動物たちが怖かったのか、子供たちが大号泣していて

一生懸命盛り上げるおにいさんを見るのがおもしろかったです。

(本物だったら私も泣く)

そのあとは久しぶりにピノキオのアトラクションに乗りました。

なんかピノキオって忘れがちなんですよね、、

すぐそこのピーターパンと白雪姫を乗ったら満足してしまうというか、、

プロのおかげで忘れずに乗ることができたので満足です( ^ _ ^ ) /

後半へ続く✈