ディズニー総集編②

午後は部活のようなカヌーを体験してきました。

ここのキャストさんがどこよりも元気だったように思います。
まさに部活です。

最初にカヌーの漕ぎ方を教えてもらえるんですが、
なにせ初心者、そしてパドルが重たくてすぐへとへとになってしまいました。

それでも先頭と後ろにいるキャストさんがぐいぐい漕いでくれるおかげでカヌーは進みます。
キャストさんありがとう。

なんだかんだで楽しかったです。

カヌーで疲れて涼みたかった私たちは、ディズニープロおすすめのカントリーベア・シアターへ行きました。

いつもなんだろう…と思いながら素通りしていた場所でした。


まさか中でくまさんたちのコンサートが行われているなんて知りませんでした。

個性あふれるくまさんたちの賑やかなコンサートでした。

さらに後半へ続く✈